ラダムってラダトームみたいだよね

感想とかFF11プレイ日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション&チョコボ

またウィンダスに行かなきゃいけないってんで
諦めてバストゥークでログアウトしてたわけですが。


終らせなきゃどうにもならんって事でまたウィンダスへ

ついでに【逃げだしたチョコボ】を終わらせようとラテーヌ高原に寄り道(^ω^)


探すこと20分…


クエーッ!!!


(^ω^)…ん????

よくわかんないけど…こいつをジュノに連れてけばいいのかな????

って事でジュノへ。

ジュノに着いたら次はサンドリア行けと。

( ゚θ゚ )ハァ??

仕方がなくチョコボに乗ってサンドリアへ。

なんか全国チョコボ協会(笑)の会議みたいなのをやって

またジュノへ行くことに。

ジュノで会議すりゃよかったんじゃねーの?なんなの?ばかなの???(^ω^#)ころすぞ


ジュノに戻ってチョコボのおっさんに話を聞いて

おっさん「また明日こいやっ」

なにこの無駄に時間のかかるクエ(^ω^;)


しょうがないのでおそとに出てスキル上げでもやろうかなと。

トロピカルパンチ装備して

いた!!【つよ】なトンボ発見!!!!

パライズで釣って即百烈拳!!!!






負けた^^^^



なんてこったい\(^o^)/


大人しくタマネギと戯れてたら1日過ぎてたので、おっさんに会いに行ってみると

おっさん「よく来たな!これやんよっ!!」


ラダムはチョコボの卵を手に入れた!!


やほーいヘ(^ω^)ノ


これでリアル1ヶ月ぐらいでチョコボホイッスルがもらえるんだよね!!!

楽しみだわぁ(^ω^)wwww


ミッションはそのあとたいした山場もなく終了したよ!!wwww
  1. 2009/03/15(日) 19:05:42|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長いミッションだった…

-----ラダム「俺…このミッションが終ったらランク3になるんだ…」



ドラゴンを倒してウィンダスに入る前にログアウトしてたんだ。

24時間勤務+11時間残業っていう鬼畜なリアルミッションを終え

いざログイン!!


バストゥークに戻って大統領府のナジっちに報告したらランク3だ!!!


意気揚々とマウラ行きセルビナ行きの船へ


と思ったら船が発進して外海へ…ってトコで陸へワープwwww違う船だったwwww

座って待つ事にして、勇敢なる海の戦士(行き先教えてくれるおっさん)としばしの語らい

おっさん「小僧…この先の海にはな、海王類のバケモノが…」

ラダム「心配するなって!俺はあのドラゴンだってソロで倒した男なんだぜ?」

おっさん「…。」

ラダム「それに俺…このミッションが終ったらランク3になるんだ…」

5分ほどで次の船が入港して、今度は行き先を確認してから乗船。


船室?に腰をおろし、ドラゴンとの壮絶な死闘を思い出す。

俺…勝てたんだよな…本当に……

ガシッと拳を握るラダム。その目には自信が満ち溢れていた。


出港して数分後、到着時間を確認するために甲板にでると


あれ??こいつどっかで見たこと…


モンハンのヤマツカミじゃん!!!!なんでこんなとこに???


ぬわぁーーーっ!!



1発で殺されました^^^^


またウィンダスからかよ…


一気にやる気が無くなったが、なんとかマウラに到着。セルビナ行きの船に乗り込む。


今回は体育座りしたまま放置wwww1つ目のドアすら開けねぇよばーかwwwwwwww


無事セルビナへ到着し、バルクルム砂丘のOPからテレポでバストゥークへ。

ここまで来たらもう安心!とナジのところまで軽快な足取りで向かう。

何があっても大丈夫なようにホームポイントの設定も忘れてないぜ!!さすがラダム!!!!



ナジ「2国とか大変だけどミッション頑張れよ!」

ラダム「(;^ω^)…あの…」

ナジ「頑張れよ!」

ラダム「(;^ω^)…」


門の所にいるガードに話すのかな?と思い西門へ。


ガード「次のミッションやりたきゃ今のミッションを早く終らせろよぼけ」


ここでようやく気付くラダム。



アッー!!

ウィンダスで報告するの忘れてた\(^o^)/
  1. 2009/03/14(土) 02:38:54|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンミッション(笑)

昨日はセルビナでトンボ狩りしてたらLV25になったのでバストゥークミッションを進めることに。

実は最初のツェールン鉱山のミッションをやっただけで放置してたんです><

って事で【彼の名はシド】ってミッションからです!!
ダングルフの涸れ谷に行って間欠泉の先に行って帰ってくるだけのミッション。

なのだが!

またMAP持ってなかった/(^o^)\wwww

ゴブリンにリンチされて危うく死にかけたぜ^^^^

なんとか街に戻り、すぐに競売で骨くず落としてMAP手に入れた!!!これでもう大丈夫だよね!!!!wwww

次の【終わらぬ戦い】ってのはクゥダフ人形のパーツを4種類集めてくるって内容。

競売→納品→終了wwww

パルブロ鉱山とか行ってられるかっwwww

これでランク2になりました!


ランク2の1つ目は【クリスタルライン】ってミッション。

各地のテレポイントに何でもいいからクリスタルを1つトレードすると入手出来る変色クリスタルをシドに渡すだけwwww


ゆとりwwww

このあとの【涸れ谷の怪物】ってのはやる必要ないかな/(^o^)\

どこでもいいからトカゲを狩って【トカゲの卵】を入手して大臣に納品するって内容。

多分ダングルフの涸れ谷のトカゲが抽選POPか何かでNMでるよね?

あれを拝みに行くのが目的のミッションなんじゃないかな??

競売でトカゲの卵落として終わらせた^^^^wwww

でランク2最後のミッション【バストゥークを離れて】
通称ドラゴンミッションって呼ばれるやつ。

こいつがなかなか辛かった!
うん、正直ナメてたね。

ウィンダスとサンドリアに行って両国で依頼をこなすって内容なんだけど

とりあえずウィンダスに行くかなーって思ってバルクルム砂丘へOPテレポしてセルビナへ。

船きてるじゃん!!ラッキ……


いっちゃらめぇ><><


乗り遅れました/(^o^)\


諦めてサンドリアを目指すことに。
サンドリアのバストゥーク領事館で野営地の敵ぬっ殺してこいとの依頼。

敵発見!!【計り知れない】です!!!


うわこえーwwwwwwww

って思ったら超ザコだった(^ω^;)wwww


報告してテレポしてもらって←

ウィンダスよ!!私は帰ってきた!!


あら、ごめんなさい初めてでした(^ω^)wwww

とりあえず地図買って領事館へ。

ギデアスでモンスター殺してこい、と。


これが噂のドラゴン様ですね!!!!

み な ぎ っ て き た wwww

ハイポーション持っていざ!!!

バトルフィールドに移動したとこでイベント発生。

ぬこ太郎「私が相手するまでもありませんね」


倒してけよばかーwwww

ここからずっとラダムのターン!!!!

百烈拳でアーリマンをフルボッコにして、次はドラゴンだ!!!


ってうわつよっ!!!ちょwwwwタイムwwwwタイムだってwwwwwwww


ボロ負けしました/(^o^)\


作戦考えていかないときついねぇ(^ω^;)


2戦目の準備にジュノへ。

使ってない装備とかサポジョブ用の装備とか全部売って

ハイポーション15個
聖水2個
万能薬1個
ペルシコス・オレ1個


これだけ用意できた!!

D4でウィンに戻って再戦ですよ!!!!!


今度こそ負けないぜ!!!!

袋拡張してないからLPも外して金庫にしまって

アイテム持って…

秘密の特訓して…

ドラゴンよ!私は帰ってきたぁ!!!!!

BFに入ってまずプロテス、アクアベール、ペルシコス・オレ、山串で準備完了


ギリギリの位置からドラゴンにパライズ

キャスト終わったらすぐにタゲをアーリマンにして猛ダッシュ!

張り付けたら百烈でフルボッコ!!!

もちろんパライズはレジられたけどね^^^^

HPやばくても気にせず殴る殴る殴る!!!

テレテテ~テ~レ~テッテレ~♪


ここでなんとラダムのレベルがアップwwww

作戦通り!!!!

あと10EXPでLV25になるように2回ほど死んで調整してきたのさっ!!!!

ドラゴン涙目wwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww


あとは適当にハイポーションで回復しながら殴ってれば…とか思ってたら

それでもギリギリ勝てるかどうか。
呪いがやばいの。最大HPが100無いとか意味わからないwwww

うわーやばいしぬー

ってとこでカウンター!!
殴り、殴り!!


コンボオォォォ!!!!!

ドンドンドン!!!!



なんとか勝てました(^ω^)v


メインジョブ:モンクLV25(LV24でバトル開始)
サポートジョブ:白LV10(魔法はバニシュ以外は覚えてる)

最大HP495
終了時残りHP51

戦闘時間5分47秒


装備

武器 ソニックナックル
頭 コットンヘッドギア
胴 傭兵衣+2
両手 ビートルミトン+1
両脚 共和軍団兵腰衣+2
両足 傭兵脚絆+2
腰 紫帯
背 ナイトケープ
首 スパイクネックレス
耳 ボーンイヤリング、シールドピアス
指 バストゥークリング、サードニクスリング


使ったアイテム

ハイポーション15個
ペルシコス・オレ1個
ミスラ風山の幸串焼1個
万能薬1個
聖水1個
  1. 2009/03/12(木) 13:32:07|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

BLOCK2 ブラック


カウンターブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

